犬暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わふわふの旅 ② 更なるゲスト登場!!



さて6月30日朝


この日も天気は曇り・・・富士山は見えず。
まぁピーカンになるよりは良いだろって事で
この日も楽しみまっせ







うんと、えーっと、
昨夜はほんと爆睡してて
朝方にだんままが犬達トイレ出しとかしてたらしいけど
全然知りませんでしたけど
私、ほんと家より出先の方が全然寝る人なので


朝ご飯も9時からのゆっくりの時間にしてたので
とりあえず部屋だけ片付けて、のんびりしてからレストランへ・・・


今日は何が出て来るかなぁ?
ひーこまだ眠そうだな

20170630_090016.jpg


朝はメインのプレート2つ(丸と四角の大きいお皿)以外は
ビュッフェ?バイキング?(どっちや。笑)方式。

CYMERA_20170630_085727.jpg
ここでもすかさずピースが入る
これがまた調子乗って食べ過ぎちゃうんだなぁ
朝ご飯なんて家にいると食べない事も多いもんね。



そしてお腹一杯になって、部屋のカギを返したら
本日のゲスト到着

20170630_103610.jpg
ごでひ、とりあえず掛けよる


道中から鍾乳洞が後ろにいるという話でしたが
まぁ見事な鍾乳洞で

20170630_103846.jpg
てんてん、こう言う所はデリケートな件


そして一気に犬倍増。笑
まちさんの受付して遊ぶよぉぉ

20170630_105117.jpg
犬は奥から、ごでにひー子とハニ子。
カートの中にはテンテンとトンちゃんが乗ってる


この日はもんちゃんも一緒。
20170630_111103.jpg
特長おヨダついてるけど(笑)
すんごいおっとりした巨大チョコラブ。
こんなデカい子みたの久々かも。でもすんごい可愛いの


さてみんな遊ぶぞぉぉっっ。

DSC_0822_01_20170712160300769.jpg
ってその前に出るもんは出してからか



てんてーんっ!!(^∇^)
DSC_0825_01_2017071216030149d.jpg



あッ!!
DSC_0826_01_201707121603026b9.jpg




このリアクションが。。。さすがてんてん。笑

DSC_0827_01_20170712160304bab.jpg
実際はほとんどかすれもしてません



ごでひも今日のパワーは満タンかな

DSC_0830_01_20170712160305ced.jpg




とんちゃんも活き活きしとります
DSC_0833_01_20170712160307a77.jpg



こう言う画・・・なんかいいね

DSC_0839_01.jpg


てんてん、時にはカワウソに

DSC_0848_01.jpg


だんままと犬達、楽しそうに走っております

DSC_0854_01_20170712164433721.jpg



一番嬉しそうなのは・・・

DSC_0855_01.jpg




もんちゃんか?

DSC_0857_01_201707121644352bb.jpg



みんなダッシュの写真撮ってみようと
今度はまたせて・・・

DSC_0858_01_20170712164437ff6.jpg



もんちゃん待てないらしく、最小限で
コイッ!!と

DSC_0860_01_20170712164438acc.jpg



もんちゃんの顔。。。。笑
DSC_0861_01_20170712164440770.jpg
ええ味出すわぁ。。。
ってこの画像なかなかよくないかい?



面白いといえば・・・

DSC_0862_01_201707121644426b8.jpg


こちらのお嬢さんも・・・

DSC_0866_01.jpg
すっきやわぁ



楽しいねぇ、もんちゃん

DSC_0872_01.jpg



ひーこも遊べと誘ってくる。笑

DSC_0876_01_20170712164446d84.jpg



まちさん、、、器用やな。笑

DSC_0877_01_2017071216444750a.jpg





なぜか私のカメラではいつも画像が無いハニ子。笑
ちゃんと撮ってるよお

DSC_0879_01.jpg




巨体のもんちゃんに負けないハニ子。

DSC_0881_01_201707121644509dd.jpg



遊んでたら通り雨と言うかいきなり結構サーッと雨が
降り出したので慌てて中に撤収!!

20170630_111942.jpg
とんちゃぁぁんっ!!中入るぞぉぉぉっ!!



そしてまぁちょうど昼前だったので
昼ごはん食べるかって事で

20170630_123608.jpg
もんちゃん、馬力で引っ張るかと思いきや
すんごいおりこうさん



はに子もぬぅぅぅん

20170630_123041.jpg



今日は忍野豆腐店のきつねうどん??だっけをチョイス。

20170630_124041.jpg
んが、、ここは関東に近いという事を忘れてた。爆
ダシが濃いいぃぃのぉぉぉ


って聞いて、横から手が伸びて来たぞぉ。笑

CYMERA_20170630_124849.jpg
濃い出汁になれてる関東人でもしょっぱいって位だから
関西は無理ぃぃぃ。爆
勿論完食はしたけど←出されたものは食べる人。爆



さてさて、お腹一杯になったら
マーメイドてんてん(笑)に泳いでもらう為にも
今日もプールへGo!ですぞ

20170630_131957.jpg
シッポもジャストフィットで可愛い




ハイ、みなさんライジャケ着せたり準備に忙し
犬居ないお気楽カメラマンさん←私や。笑

DSC_0888_01_20170712230936bb6.jpg



こちら泳げるのか?泳ぐの初めてじゃないか?な
もんちゃん・・・おぉお???

20170630_134325.jpg



入っちゃったよ(半分落とされたともいう。笑)

20170630_134445(0).jpg


意外だったのがこのマーメイドてんちゃん。笑

DSC_0891_01_20170712232314ef9.jpg
水初めて?な筈なのにしぶきも立てずにスイスイ泳いでた



はにこぉぉぉっ!!

DSC_0893_01_201707122323161e0.jpg




もんちゃんも入り出したらなんとスイスイ
アザラシみたいに泳いでたよ。笑

DSC_0896_01_20170712232317807.jpg



マーメイドてんてん、、普通過ぎて悔しい

DSC_0898_01_20170712232318e4b.jpg



とんちゃんは現場監督か?笑

DSC_0910_01_2017071223232033a.jpg
なんか笑ってる



て言うてんと、トンちゃんも泳ぐよぉぉ。
折角なんだから

DSC_0933_01_201707122331129da.jpg




往きは固まってたけど、泳ぎ出すと感覚想い出したのか
2回目3回目となると後ろ足動いてたねぇ
月末また泳ごうねぇ
DSC_0935_01.jpg



ゾウアザラシさんも満喫ちう
ほんま可愛いもんちゃん。
DSC_0926_01.jpg


こちらはもうすっかり満喫のひーこ

DSC_0938_01_2017071223311492d.jpg



てんてん、飼い主以外にはやさしく扱われる?

DSC_0939_01_20170712233115192.jpg



ちょっと黒っぽいけどひーこともんちゃん茶色コンビ。
もんちゃん、すぐオモチャも回収できるようになってたしビックリ

DSC_0947_01_201707122331169b2.jpg



誰か落ちてるし。笑

DSC_0971_01_201707122331195b7.jpg


はにこ、半分おされてるし

DSC_0973_01.jpg



みんなでスイスイ

DSC_0996_01_20170712233124c70.jpg


スイスイ

DSC_1006_01_2017071223312589d.jpg
何かね、すんごい天然の可愛いゴルが
一人遊びしてたり微笑ましい光景もありました



てんちゃん、「もうアタチ結構です…」の図

DSC_1015_01.jpg



ひーこ、まだまだだよねぇ

DSC_1032_01_20170712234600e12.jpg




まだまだっ!!

DSC_1036_01.jpg



まだまだぁぁっ!!

DSC_1037_01_2017071223460372b.jpg
レト系のジャンプはほんま凄いな



へ???

DSC_1048_01_201707122346055ed.jpg



てんちゃんもこう言う事は全然動じないねえ。

DSC_1054_01.jpg
さすがてんちゃん! ←こんな時だけ



こちら飛び込みそうで直前で急ブレーキ掛かる
もんちゃんをだんままが、、、

DSC_1058_01.jpg
しかし茶色いアザラシ(笑)、並大抵の力ではないぞ???


結局これ以上前へ出せず固まって終了

DSC_1065_01_2017071223461269a.jpg



ひーこはもう飛び込みまくり。笑

DSC_1069_01_201707122346134ae.jpg




こちらUFOキャッチャーみたいに
ウィーンガチャンって効果音付けたくなる
ごでのお上品なほり投下法

DSC_1079_01.jpg



ポチャ。。。笑

DSC_1083_01.jpg



そんな訳でこの日も満喫した人達&犬達
そろそろキレイキレイしましょかね
勿論犬無しの私は手際よく手伝って行きますよん


まず、てんちゃん・・・

20170630_143223.jpg
こりは・・・犬なのか?



もんちゃぁ~ん
初対面の私が洗ってるとは思えない、この落ち着いた態度

20170630_144605.jpg



もんちゃんを洗い終わった頃に
とんちゃんも洗い終わったので私はブロアー部隊に

20170630_145707.jpg
てんてんもついでに乾かす。笑
てか、てんちゃんブルブルしただけでほぼ乾いてる



とんちゃんのこのゴージャス毛

20170630_151007.jpg
結構柔らかいからブラシちゃんとしないと絡むけど
こう言う毛はほんと乾かすの好きだなぁ私。



足も伸びてくるよぉ。笑
手前がごでで奥がはにこ。

20170630_160513.jpg
みんな飼い主がしてなくてもおりこうさん
ほんまこれはつくづく次の子は頑張らんとなと
刺激された点です



ブロー完了のトンちゃん、フワッフワ

20170630_160648.jpg



ごでとひーこもフワッフワ

20170630_161733.jpg


そんな訳であっと言う間に夕方になり
楽しかったワフの2日間もおしまい
楽しい時間はあっという間に経っちゃうねぇ。



とんちゃん楽しかったかな?

20170630_170837.jpg


あ、かぴこさん(NALU)もいたよ

20170630_171359.jpg



そんな訳で精算を済ませてワフを後にし、
とりあえず飯って事で、山中湖畔のほうとう屋さんへ。



カピコin小作(ほうとう屋さん)。笑

CYMERA_20170630_174303.jpg


そしてほうとうを頂きました。
私はお店でちゃんとしたほうとうを食べたのは
初めてだったかも・・・

CYMERA_20170630_174815.jpg
山菜も一杯で美味かったです
中に特大カボチャも埋まってたよ。


ほうとう。きしめんよりもかなり太いね。

CYMERA_20170630_175030.jpg



そしてほうとうの次はお風呂に・・・
(まだ帰りませんから。笑)
この日ちょうどレディースDayで安かった紅富士の湯へ。
レディース、、れでぃー、、、ごほごほごほ



お風呂の後は本日の車中泊場所
富士吉田の道の駅へ・・・


とりあえず、陣取った後は、かんぱぁい

20170630_212058.jpg
この日は結構中途半端に車が居た。


そして富士吉田の道の駅で
だんまま、まちさんと一緒に3人と3台&犬達で車中泊。
車も結構いたからウルサイかなと思ったら、この日は静かで
静か過ぎて目が覚めた時変な感じだった位、爆睡でした


そう、明日も3人で行動です・・・ 


つづく・・・



| | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

