犬暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたわふわふ・・・だいじぇすと?笑



タイトルが、なんで平仮名かはわかりませんが(笑)
6月末の2日間、またまたワフ行ってきました
ついでにその翌日も移動して遊び・・・。
て事でとりあえずダイジェスト版で。笑


そうです。なんと6月はワフ二回目。笑
一回目はジャーマンチームとお泊りでしたが、
二回目はワフお初な面々が半分のベルジアンチームとお泊り



今回はだんままからchieツーリスト(要するに私。笑)に
旅の予定はお任せと言う3日間でした。笑
それがもう天気も何もパーフェクトで
(雨予報だったけど、結局雨具の要らない程度で済んだ)
のちにミラクルツーリストに改名したという






梅雨時で期待してなかった富士山も
ナント車中泊明けの朝霧で起きた時には綺麗に見えてて
山上がるまではこんな感じで見えてくれました。
DSC_0475_01_20170705192052e6b.jpg
大石公園はハーブフェスティバルやってるからか
駐車場はかなり狭くなってた。



で、だんままと富士吉田の道の駅で合流後ワフへ。
DSC_0603_01_2017070519210261f.jpg
ごでひ、ワフだよぉぉ。


右父、アポママも日帰りで来てくれて
初日も賑やかに
DSC_0499_01_20170706005501033.jpg



DSC_0617_01_20170705192104e23.jpg


アランがこの日は弾けまくり
DSC_0543_01_201707060052436cb.jpg
動じなくなってたねぇ



みんなで一緒によ~いどん
DSC_0555_01_20170706092827ad7.jpg


走れ走れ~
DSC_0593_01_20170706092829451.jpg
ワフもこの時はちょっと蒸し暑い位だったんですが、
奥の林のランはやっぱり涼しくて、みんな弾けまくりです



ちょびさんもいたよぉ
DSC_0601_01_20170706005243433.jpg



最初はプールにちょっと戸惑ってたけど
すぐ慣れた、ごでひ。
DSC_0691_01.jpg



中(あたり)と上(のぼり)も笑顔
DSC_0770_01_20170706000307174.jpg


デリケートなごではソォッと入水
DSC_0753_01.jpg
グロは掘り投げたら、、、だそうで
何かね、まるでUFOキャッチャーみたいな
ウィーンガチャッって動きで立体的で面白かった。笑
って、ごでは必死だよね。


ひーこは慣れてきだすと飛び込み連発
さすがレトだね。
DSC_0778_01_20170706000308ddd.jpg





そしてこちらの方々も慣れてきたら・・・
DSC_0801_01_20170706000310a75.jpg
着替えは全部持ってこようねアポママ
この瞬間バッチリカメラ構えてた私も慣れたもので


濡れついでにアポママは開き直り(笑)
アランの介助で入水したらアランも泳げたよ。
DSC_0815_01_201707060130398a1.jpg
去年も泳いでたもんねみんな慣れたらすぐ思い出すね


だんままと私はお泊りで
翌日、二日目は・・・
DSC_0830_01_20170706000311498.jpg
今日も楽しそうな、ごでとひーこ。


この日は、まちさんが遊びに来てくれて
人は減ったけど頭数は前日と同じという。笑
DSC_0860_01_20170706000313fa6.jpg
みんなでよ~いどん
色が黒茶2ずつで面白い


初めて会った巨体チョコラブのもんちゃん。
この性格のおおらかさと言いデカさと言い
ファンになったなぁ。。。あざらしさん?セイウチさん?
DSC_0869_01_2017070600031517d.jpg



ひーことてんてん。
DSC_0883_01_20170706000317210.jpg




もんちゃんとはに子。
DSC_0881_01_2017070600031634f.jpg


そそ、この日は
てんちゃん、とんちゃん、もんちゃん、
はに子にひー子に、、何か似たような発音が多かった。爆
顔見ても名前言い間違ってたし。爆



とんちゃんも泳いだもんね
DSC_0910_01_2017070600031907e.jpg
車椅子は入るけどやっぱカ-トは廊下側からは入れない。
まちさん、すかさず折り畳んでカート入れた



人魚なてんちゃん
初泳ぎの割には全然ビビらず普通に泳いでた。
DSC_0941_01_20170706000320848.jpg




これ奥に泳いでるのが
「ごで」で手前は「はにこ」かと思ったら
手前は「ひーこ」なんだよね。暗いから黒に見える。
DSC_0961_01.jpg



だれが落ちたんだかねぇ。笑
DSC_0970_01_20170706000324287.jpg




みんな仲良くスイスイ
DSC_0996_01_20170706000325d03.jpg



ん?????笑
DSC_1048_01_20170706000327bee.jpg



テイクアウト人魚
1_2017070600240428b.jpg


この日もシャンプー、ドライと
流れ作業で私も誰やこれやと洗ったり乾かしたり・・・
ほんと毎回友人のやりやすい犬達見て思うけど、
誰に連れられても落ち着いていれる子にしないとダメだよね。
ふらおでつくづくそう思った今度こそ・・・です


ひーこ、ほんと楽しそうだったね
嬉しそうな顔見るとこっちも嬉しくなるよ。
DSC_1091_01_20170706000328754.jpg




そしてだんまま、まちさんと
この日は中途半端に移動しても、混むわ暑いわなのは
解ってるので、翌朝の方が土曜日だし空いてるだろうと
ゆっくり移動する事にして、紅富士でお風呂の後、
富士吉田の道の駅でみんなで車中泊。
そして翌、土曜日の朝・・・
3_20170706002407f6b.jpg
みんな静まり返って爆睡してた
富士吉田は朝霧とかに比べるとまだ気温は高い方だけど
車の中も涼しくて雨もなくて良かったねぇ。
だけど女3人この2日でみんなどこかしらで
ブヨにやられた


とんちゃんも元気
DSC_1099_01_20170706000330df8.jpg



そしてこの日はとんちゃんの出来上がった車イスを
引き取りに行くまちさんに同行して白州へ。
結構のんびり行けたのでしらねの道の駅により、
最後は白州の道の駅でゆっくり休憩タイムもとれた。
白州の道の駅も道路際だからか、いつも夏場は結構暑いけど、
この日はまだ涼しいほうで助かりました。
まち車はじぃじもいるし、エンジンかけてたけどね



友人の犬達も数多く使っている車椅子を製作している
アドワークスさんに初めてお邪魔しました。
2_20170706002406939.jpg
やっぱり知識と経験ってすごいですよね。
とんちゃんもピッタリで歩く意欲も見れてビックリ。
車椅子も導入時期の見極めが結構難しいもんねぇ。


そしてまちさんと別れて
だんままとアドワークスさんを後にして長野に向かう途中に
なんと信号待ちのベリー家を見かけるという
またしてもミラクルが。笑


そして最後は長野でだんまま親子と美味しい肉肉ディナー。
4_20170706002408fbb.jpg
結構バタバタするかと思いきやゆっくり出来てよかった
そしてお腹一杯になったあと、解散となりました


しかしこの夜は前日までのいい天気はどこへやら。
身の危険すら感じる雷と豪雨で、
初めてひやひやした車中泊でした


そして楽しかった余韻にまだ浸り中です。笑
旅から帰るなりちょっとしたトラブル(犬関係じゃなく)に
巻き込まれたけど、まぁ楽しかったからいいかと
忘れる気にさせてもらってます。


お、珍しく短く文章まとめれるんやん私!!と
自分を褒めてみる。笑


ひとまず、遊んでくれたみんなに有難う
ほんとに楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
で、次はどこいこ?



| | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

