犬暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関東甲信越満喫ドライブ♪その7




房総ドライブも終り、北上してきて



向かったのは・・・


どこでしょう???笑



それは・・・










あたちのおうち~by ごでば
20170428_132950_01.jpg


そう、だんまま家、ふたたび~です。笑
ちょっと車の内装が中途半端に終ったから
気になったうえに、ちょうど帰り道だし、
また寄るわ~ってな話で


そんな事イイから可愛いアタチ撮れ~
20170428_132951_01.jpg


撮れ撮れ~
20170428_132954_01.jpg
フラットごで、ふたたび、、やな
もうすっかりベッタリなごで。
旅行とかでもそうだけど一緒に寝ると
犬って距離縮まる子多いよねぇ



かーちゃんに甘えるごでに詰め寄るひーこ、、でもなく
ひーこは普通にごで相手してる。笑
20170428_133211_01.jpg
グロってふとした時にこの唇がニヒィって上がるんですよね。
最初は怒ってるのかと思ったけどグロで見慣れた。笑



ごでおめめ怖い。笑
20170428_133212_01.jpg



そしてチャチャッと作業して
江戸川で泥濘に入っただんまま車の汚れが気になるから
サッと洗車して(人の車でも洗う笑)
時間あるのでランチに~
CYMERA_20170428_114706_01.jpg
中華ですお粥も食べやすくて
美味しかったけど酢豚とか他のも美味しかったよ
行った時は空いてたけど
あっという間に満席になってた



デザートは私は杏仁豆腐。
だんままのは、まさかのマンゴー入りで
私がマンゴーだけ食べてあげましたヾ(o´∀`o)ノ笑
CYMERA_20170428_120454_01.jpg
2種類の杏仁豆腐なんですけど
2つとも美味しかった。
って私は何でも美味しいって食べるらしいけど。爆
だって美味しいんだもん



そしてだんまま家に戻り
ごで、たまには「ぬいぐるみ」から「犬」になる。笑
20170428_134517_01.jpg




そして私はそろそろ移動することに
関東ともようやくお別れです・・・たぶん
20170428_142557_01.jpg




ってちょっと走ったら雨がポツポツ・・・
あっという間に本降りに
エェェェ!!だんままの車、洗車台無し???(漢字多っ。笑)
20170428_144206_01.jpg
と思ったらだんまま家方面は降ってなかったらしく。。
ったくぅぅぅ。。



今回はもう飽きる程見たねぇ
スカイツリーさん
20170428_152426_01.jpg




そしてまた東京を通過するのを忘れてた。。
渋滞があちこちで起こりだし・・・
20170428_161938_01.jpg
四谷見っけ!!じゃなくて
よつやみつけ・・・か




特に調布インター近辺がもう
なんじゃこりゃって位動かず、八王子が見えだした頃には
フラフラ~~
20170428_181606_01.jpg
それでもまだ先は長いからとにかく走る!!



コンビニで買った夜ごはんも
止まってゆっくり食べるどころじゃなくなり
結局走りながら食べましたとさ・・・
何か走りながら昼ごはんかき込んでたトラック時代を
思い出したなぁ…
20170428_183313_01.jpg
ってこの左のサラダ、結構色々入ってて
うまかったのよ!!




渋滞の中、唯一ご機嫌だったのは
乗り換え以来ずっと邪魔だった助手席のごみ箱を
だんまま家で作業ついでに外して、足元広くなり
クーラーボックスがデリカの時みたいに足元に入るようになった事
20170428_184731_01.jpg
オレンジのじゃなくてその下のデカいのね。




もう山梨の地名が出てき出した頃には
暗くなってきてたよぉ
20170428_184802_01.jpg




まぁ翌日朝もゆっくりする予定だったので
そこは頑張って走り、お風呂の受付終了直前に
とうちゃぁぁくっ!!←凄い達成感だった
20170428_222135_01.jpg
ここもお馴染み、蔦木宿の道の駅
とりあえずお風呂に駆け込み、サッパリして出てきて
5分でもうこの状態。笑
本日の営業終了しましたぁ



そのままこの日はバタンキュ―状態で就寝
さすがにここまでくると夜はかなり冷え込み
寝袋に毛布2枚被ってちょうどイイ位だった。



4月29日土曜日  GW始まりぃ?な朝~



この日も足を伸ばしてぐっすり
今回はほんと快適になった車中泊仕様な上に
涼しかったので、いくらでも寝れました。笑
20170429_065908_01.jpg
この後またGW中にDIYして車内は変わりましたが。笑


祭日の土曜日だったので
車中泊は一杯かなと思いきやココも朝になっても
いつもより空いてて拍子抜け。GWは後半が一杯なのかなぁ。
20170429_084351_01.jpg




まぁ高速は乗らないし関係ないので、いいかぁと
身支度を整え、朝ご飯食べてのんびりした後、出発しますよぉ
どこに行くんでしょうねぇ




| | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

