犬暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関東甲信越満喫ドライブ♪その6



さて、naoco さんを東京駅で降ろした後
結構余裕の時間帯だったはずが、用事でウロウロしてる内に
話し込んで時間を予想以上にくってしまい
渋滞に巻き込まれながらも、あそこに向かいます









渋滞もあって時間がカツカツだったので
結局仕方なく途中高速に乗ってワープしつつ
20170427_183337_01.jpg
この看板みるとテンション上がる。←どこまでも単純。笑



何か書いてるけど・・・
20170427_183401_01.jpg
まぁ29日には居ないから良いか。笑
と言いつつさりげなく気を付けてた人


と、もうお分かりと思いますが
この日は房総ドライブです


とりあえず南に行くと安い良いとこあんまりないので
先にお気に入りのお風呂に・・・
20170427_143426_01.jpg
ってもうお風呂の時間も惜しむほど
時間なかったんだけどね



海~
20170427_162722_01.jpg



トイレトイレ~。笑
20170427_165107_01.jpg
もうこの辺り過ぎると渋滞もまずないからねぇ。



何か看板あるなと思ったら、茶色いネットで囲まれてるところ
ドッグランだって。入口にラティスがぽんとおいてるだけ。笑
しかも大型犬はご遠慮ください、、、ちーん。
ま、ここ以外でも散歩できるとこいくらでもあるからね。
20170427_165114_01.jpg




そして結構暴走して、何とか明るい内に到着


この海が見たかったのね~
20170427_173414_01.jpg



夕方だし道中時折雨もぱらついてたから
スカッとは晴れてないけど、水は綺麗だからイイや。笑
20170427_173534_01.jpg



そして移動して続いてこちら・・・
20170427_174947_01.jpg



ここで散歩してる他の犬見たこと無かったんですけど
この日は夕方だったからか3~4頭いて
なんかほんわかしました
20170427_175001_01.jpg
インスタントモードで撮ったら全然感じが違うな
日没までのんびりして・・・



そして途中で仕入れてた美味しそうな物をもって・・・
20170427_181634_01.jpg
毎回カツオの刺身買ってるな。笑



こちらも房総ドライブの時は毎回くる
おなじみの本日の寝床へ・・・
20170427_211330_01.jpg
ってこの時点でほぼ房総周りきってるけどね。笑
GW前でもう混んでるかなと思いきや
逆だったようで、見たこと無い位ガラガラ
何か久しぶりに見るマジェスタとか乗ったヤンキーぽいのが
集まり出して、寝れない予感がしたから場所変えようかと
思ってたら、15分ほどで解散してくれたからホッ。。


一応ボディーガード的なフラおもいないし
見かけは女なので(ブサイクでも何でも外見は?笑)
余りガラガラすぎても寝るの心細いんやけどね。笑


そしてこの時、友達からのメールで大失態を思い出す
最近何かと忘れやすい私はスマホのメモに
今回も房総周った時に行きたい所(いつも行く場所じゃないとこ)は
書いていってた。その中に勝浦の朝市があったんですが。。。
(最近テレビでよくやってた)
バタバタしてたのもあってか全く忘れてたのよ。。。
(蓮沼に居る時点でもうかなり通り過ぎてる)
友達からのメールで
「勝浦行ってるなら朝市とかいかないの?」
的なメールを見て、「あ!しもた!」と(;∀; )爆
翌朝の予定に入れようと思えば入らない事もなかったけど
戻るのに一時間位かかるし、時間のロスを考えたら、、、無理。
今回は諦めて海でのんびりをとったのでした。。。
メモしてても見なきゃ意味ない、、( ノД`)…爆


何かこの日はなかなか寝付けず
それでもまぁ5時間位は寝たかな。←十分寝とる



4月28日金曜日 あ~さ~
身支度をチャチャッと済ませ、出発しますよぉ
20170428_044136_01.jpg
って言ってもこれ朝5時とかだったからうす暗い。笑
出先ではキッチリ時間に起きれる人なのにねぇ




こちらもふらおと来て以来お気に入りの
九十九里・・・
九十九里は広すぎるから場所解らないし書いても特定出来ないからね。笑
20170428_055933_01.jpg
穏やかな波と綺麗な空。
SUPしてるひとが2~3人いたけど、相変わらずの無人。
(夏の終りに来た時は海の家あってビックリしたけどね。爆)


この幻想的な風景にちょうどSUPの人が真ん中に入ってる。笑
20170428_055949_01.jpg


動画をとると何かオーブがうろうろしていて
ふらおか??アスターか??と思いながら
しばし1人で切なくなりながらも撮っていました。


こんな風景見てる時に、ローザっ子のごりんが
旅立ったと連絡が。。。
あー、、夜中に何か寝つけなかったのは
ごりんが言いに来てたのかなとか色んな事が
頭の中をよぎり、この風景に救われました。
20170428_070025(0)_01.jpg



イライラしてても落ち込んでても
こういう風景にきてポォォッとしてる間に
心が洗われます。。
DSC_0304_01.jpg




だれもいない海~(3人は居るけど。爆)
20170428_062228_01.jpg



海で朝ご飯食べて、車片付けて
トイレのお掃除に来た地元のオジちゃんに喋りかけながら
のぉんびりしながら動きだし・・・
(海でオフシーズンでも毎朝掃除してくれてるトイレもあんまり無いと思う)



前回見つけた抜け道を使い成田に抜けたら・・・
20170428_084153_01.jpg
成田空港のもろ横を通ってビックリ



順調に・・・というかむしろ空いてて
早過ぎる位だったけど快走し
20170428_090908_01.jpg


まだまっすぐは帰らないんですよねぇ。
どこに行くんですかねぇ?
え?もう知ってる??
嘘ぉぉぉぉ。。。笑





つづく



| | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

