犬暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関東甲信越満喫ドライブ♪その5



4月26日あ~さ~


今日はまた朝からお出かけですぞ







ラナおはよ~
CYMERA_20170427_071819_01.jpg
「まだもうちょっと寝ようよぉ」と言いたげ。笑
ちえちゃん、勝手に7時には目が覚めて起きてたからね
出先では勝手に爆睡して勝手に目が覚める。笑



朝ごはんは昨日IKEAで売ってて
美味しそうだったポテトなんちゃら。笑
20170426_094102_01_20170508225948e1f.jpg
ハッシュドポテトのポテト一杯みたいな感じ???
チヂミのポテト一杯みたいな感じ?美味しかったよ


さて今日はみんなと近くの公園に集合。
昼前には準備してGo


あ、公園画像は一部デジイチ画像です
標準レンズだけでも一応は持っていってたので。


朝霧でもあったし全然お久し感のない面々
しかしパピーの陽音坊ちゃんは確実にデカくなっていた。爆
DSC_0156_01_20170508225512b98.jpg




こちらラナじゃなくてミカ
DSC_0157_01_2017050822551229b.jpg



デカくなってちょっと悪くなってきた??
ここにはいい教育係の兄ちゃん姉ちゃん一杯いるからね
DSC_0162_01_20170508225514091.jpg



遊ぼうぜなニコ
DSC_0164_01_20170508225515166.jpg




ミカと陽音、何か企んでる?笑
DSC_0167_01_20170508225517c58.jpg



ちょっと、このおにいちゃんかんさつしてみる By はると
DSC_0180_01.jpg


そうそう、この時お昼は
IKEAで買ってきた(またかい。笑)ホットドッグに
ウインナー挟んだヤツをnaocoさんが作ってくれて
それを各自好きにアレンジして食べました
CYMERA_20170427_083402_01.jpg
この時のじゃないけどこんな感じで食べました。笑
IKEAって結構食べ物も色々売ってるんですねぇ。



桜乗りテオと後ろにラナが埋まってる
DSC_0199_01_2017050822552036a.jpg




テオの下からニコ相手。笑
DSC_0204_01_2017050822552129e.jpg
時折テオのヨダレが落下



ラナ、やったった感
20170426_134821_01.jpg




なかなかイケてるリラ。笑
DSC_0239_01_20170508225950df2.jpg



シェパのこのボールみつめる下目線というか
垂れる感じ・・・すっきやわぁ
DSC_0207_01_20170508225523552.jpg




この場所、大木もあるせいか
陰で涼しいんですけど、時折その大木から
何か実のようなものが降って来まして・・・
人間の髪にも結構絡むようなものなんですけど
巻き毛とロン毛部隊はエライ事になっておりました。爆
DSC_0279_01_201705082259578a1.jpg
シッポ周りよぉくみてね。笑



そんな訳で各自預かりさんがお留守番してたり
用事もあるのでひとしきり喋って解散
DSC_0248_01_20170508225952879.jpg
て事で集合写真
陽音さん、一番胸張ってる
まぁ皆様また近々お会い出来そうで。笑
関西の友達よりよく会ってるぞ



ソックリさんなラナとミカ。
だけどミカが大人になったせいか
小さい時ほどではなくなったねぇ。
DSC_0271_01_20170508225955c78.jpg
みんな忙しいのに集まってくれてありがとねぇ。




さてさて帰りますかぁ
DSC_0289_01_20170508225959628.jpg
帰りの駐車場に向かう所で
イイ感じの花吹雪道。
何か画になるなぁ



ふらおも撮りたかったなぁ。
DSC_0300_01_20170508230000ae0.jpg



そしてまたラナ家に戻り・・・
またまたお客様です。笑


ラビ子さん久しぶりぃ
え??2日ぶり?爆
20170426_183450_01.jpg


公園で一旦別れたあんとす。さんが
預かりさんの散歩に近所にくるって事で、
再び合流して、みんなでお散歩に。
20170426_165339_01.jpg



ここの公園はほんと陰も多くてイイよねぇ。
20170426_172339_01.jpg



わらわら
CYMERA_20170426_165545_01.jpg




ナント2回目の遭遇シルケン(犬種)さん。
しかもナデナデしちゃった
20170426_183305_01.jpg



踊り出す陽気なオバ、、、おねえさま二人。笑
そしてそれを冷めた目で見る若手部隊?
20170426_173420_01.jpg
動画もすかさずとったけど
さすがに動画のアップはやめておこう



そして散歩から戻り
あんとす。さんとは家の前でバイバイ
他の方々は、しばしのんびり・・・
20170427_085307_01.jpg
甘えるぅぅぅ。からオヤツくでぇぇ。。笑 Byラナ



そして今晩何食うべぇ?となり
釜飯連荘でも良いけど(笑)うりさんが「肉~♪」って事で
ドンキホー、、、じゃなくて、びっくりの方のドンキ―へ。笑
20170426_204520_01.jpg
keiさんも現地集合で来たよぉ。



久しぶりやなぁこのメニュー
CYMERA_20170426_185156_01.jpg




わーい
CYMERA_20170426_190829_01.jpg



わーいわーい
CYMERA_20170426_191314_01.jpg



私はプレートのほうの和風ハンバーグだったかで、ライス小
CYMERA_20170426_192015_01.jpg



お腹一杯だったけど
デザートも食べなさいと隣りのお姉さまから
悪魔の囁きが聞こえたのでゴチになりました
CYMERA_20170426_194655_01.jpg
うんまかったよ!このイチゴソフト


そしてこの日も解散となり・・・
私はこの日もラナ家お泊りでした



***************************


そして
4月27日あ~さ~

ラナ家はこの日から東北にお出かけなので
私も次の目的地にお出かけです。笑


お世話になったnaocoさんを東京駅まで送り届け・・・
20170427_111348_01.jpg
東京駅はじめて来たかも?笑



私はそのままちょっと用事を済ませた後
暴走? に出発です。
20170427_173706_01.jpg
ふらおも特等席作ったよ





つづく

まだこれで半分位かなぁ。笑
でも後半はかなり省略形になる事は間違いない






| | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

