犬暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

訃報・・・


このブログにももう何度となく登場し
和歌山と大阪という距離感も忘れるほど
毎週、、いや、時には毎日遊んでくれた友人が
旅立っていきました。。。





今月17日、
闘病の末、和歌山のチャチャママが旅立ちました。
47歳でした。
※本人の希望で他界後のお知らせとなりました


去年、フラおの訃報と交換にチャチャママから
体調不良の原因が癌だったと聞かされ、
頼むから間違いであってほしいと願った日々・・・。

CIMG3585_01.jpg


チャチャママらしく心配させないように、
あっけなく行ってしまった。。あっけなさ過ぎだよ。。。泣
今でも信じられへんし。。
今でもまだ普通に「姉さん、調子どないだ?」って
連絡してしまいそうで、毎日辛いです。。。

今はまだ、ありがとうより悔しい気持ちで一杯です。。。




| 独り言 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/31| |

非コメさん

覚悟はしてたつもりだったけど
何が起こった??て言うような
最期だったし、現実を受け入れるのが
まだ無理なんだよね。。泣
いないって感覚がなく、喋ろうと
画面開く度に泣きそうになる。。
今は辛いしかないね。

| Chie | 2017/04/03| URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT