犬暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DM ゼロを目指して


先日、仲間内でこんなHPを立ち上げました。

DM ゼロを目指して

アスターをはじめ、DMで旅立った犬達、飼い主の思い・・・
DMだけじゃなく、介護情報も満載です。
きっとお役に立てるはず。。。


この打ち合わせも兼ねて、急遽関東にまた行っておりました。えへ♪
幕張のキャンカーショーに行ったり、ちょうど日にちが合った
秋が瀬での競技会にも顔を出したりで
バタバタで帰るはずがゆっくり出来て、充実した旅でした^^





| chie家の犬話 | | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/09| |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/11| |

非コメ
2/09さん
でへ^^最初はすぐ帰る予定だったんですけど
その時に限ってみんなあいてたりで
結局あちこちで遊んでもらって
いつもより満喫したくらいで帰ってきました^^v
結局一週間近くいましたねぇ♪うひひ
残念ながら何も連れて帰ってまへん。爆

| chie | 2017/02/13| URL |

非コメ
2/11さん
ご意見ありがとうございます
そう言うのは公開記事で書いていただけると
みんなの目にも入って良いかと思います^^

| chie | 2017/02/13| URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT