犬暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

百か日も過ぎ・・・



15日でふらおの百か日でした。
まぁ一つの区切り、、、かな。


実は8日からまたワフ集合兼ねてそのまんま関東に逃亡してまして
16日の夕方に帰って来ました。

今回初めてふらおの同行しない関東、
1人で色々と思い詰まる事もありましたが、フラおも多分今頃
旅立った空の上から「そろそろオレのサポ-トももう良いだろう」と
笑顔で見てるんだろなと思うような出来事もありました。笑

今回もまたハプニングやら色々ありましたが
今回こそ、、省略してでもアップ出来るように頑張りま-す。笑


今回はあちゅ-た(アスタ-のこと。笑)に会いに行こうツア-♪
だったのさ。笑
DSC_0110.jpg

ワフの室内ラン、初めて入ったけど
外は台風に伴う大雨だったのに、大して音も気にならず快適でした^^


ワフメンバ-デカい子達。笑

DSC_0135.jpg

左からル-ク、アスタ-、松、シ-サ-
ル-クはアスタ-の同胎、
松くんはアスタ-と同じDM(変性性脊髄症)で車椅子です。
みんな黒っぽいからかシ-サ-が色飛んじゃう^^;
ってその何か言いたげな顔よ。笑
もうすっかり私はシ-サ-のとりこ。笑
可愛かったからア-クママが忙しい間に私が連行して
ドライヤ-しに行ったらシ-サ-
「あの、、あの、、オレ、、か-ちゃんは??」と
必死に私の顔舐めて多めに見てもらおうとしてアピッとりました。笑


アスタ-の同胎のル-ク(左)やっと会えたって感じでしたが
思ってたよりごつくてびっくり。男前だねル-ク♪
同胎っていいね^^

DSC_0168.jpg


オレもカバンの中に潜んでたんだよ。(ワフプ-ルサイドで撮影)笑
みんながいない時にコソッと写真撮るのよ、か-ちゃんは。笑

DSC_0172_201609181439311ea.jpg


昨日は私と今は亡きレアの誕生日。
DSC_0066_01_20160918145040f92.jpg

レアもほんとあっと言う間の闘病だったなぁ。
今思うとあの時にこうしてれば、、と悔しい思いをした唯一の子です。


| 独り言 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

