犬暮らし

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

関東甲信越満喫ドライブ♪その3



そんな訳でとりあえずメインのJKC本部も終った
4月23日月曜日あ~さ~でございます


この日は・・・何時に起きたんだっけな。笑
いつもながら家より出先の方が爆睡する私






≫ Read More

| | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関東甲信越満喫ドライブ♪その2



さてさて、
23日日曜日あ~さ~


確かこの日も朝5時にだんまま家発
私はお得意の出発30分前起床・・・みたいな^m^笑
だんまま車で運転手は私~て行った時からスペアキー渡されてるし。笑

この時ふと夜の雨が頭をよぎり
長靴持ってく?と自分の車に取りに行きかけたものの
まぁそんな降ってなかったし大丈夫だろうと
持っていくのをやめたんです。
江戸川の水はけの悪さをすっかり忘れてました。爆

実は前日の夕方、東京の友人からも「只今土砂降り」っていう
メールが入ってたんやけど、だんまま家地方は雨も夜中に
サッと降った程度でまぁ大した事ないやろうと思ってたんですが、
それが会場に行くと思わぬ惨事に・・・


≫ Read More

| | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |