犬暮らし

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜色々



画像が貯まったので気分転換に
珍しく続けてアップしてみる。


今年の桜は時期が遅すぎるのもあるし
なんか綺麗に見えない。。。
まぁ気分的に下降気味で余計そう見えるのかな^^;

裏山の桜もおぉぉぉ!!!って歓声あげるような綺麗さが
今年は無いような気がします。


とりあえず色々アップしてみます。


≫ Read More


| おでかけ♪ | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの?お出かけ・・・



新しい車になってから・・・というか、
まぁふらお居なくなった後は車弄る気もなくし
何かといい加減というか、中途半端というかやる気も起きず、
乗り換えても大したアレンジも無くそのまんまだった車内。
正月の和歌山行きの時も、こないだの東京行きの時も
結構不服だった車中泊。笑
でもそれは私が何もしてなかったからであって、実は快適だった
Newだけどポンコツchie車。笑

今回はちょっと準備万端の上でワクワクしながら
友人達と一緒に朝霧にWUSVの選考会の観戦に行ってきました^^


≫ Read More

| お泊り旅行 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

