犬暮らし

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

菜の花の咲く・・・




関東の話や山登り、桜の撮影会や競技会等々
アップしたい記事も溜まってますが手軽にアップ出来る
画像の少ないものを先に・・・笑


今週、淡路島に行ってきました。


≫ Read More

| おでかけ♪ | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々♪




何とかリアルに追いついたかな。笑
今月はそういやお出かけも結構してた




下旬になって無事車検も通り・・・
1421919957857.jpg
二列目シ-ト外して8人乗りから
5人乗りに定員変更
まだ請求書きてないけど今回はドライブシャフトの修理以外は
大したオイル漏れ等も無かったので、前回ほどは目をむく事もないはず。笑





車検の代車中でしたが
年末から京都に戻ってきたごりん家と
久々に遊びました
1421833502126_01.jpg
普段ここはあんまりランだけでは使わないので
まぁガウガウ犬とかいたらカフェに居たらいいかって感じで
ダメもとで行ったのもあるんですけど、
予想外に朝からはほぼ貸切状態でカフェにいる間に
賑やかな子達は去ってくれたので、ちょうどタイミング良く
ドッグがランする所でドッグが寝だす位に存分に遊べました
そしてごりん家にお手製のシメ鯖頂きました
サバ大好物なので美味しくいただきました





さて、明日は雨らしいので
今日で練習も多分最終です。
1421999263716.jpg



頼むから
当日の朝下痢だけはやめてね。←しつこく言っておく。笑




| おでかけ♪ | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月前半♪



年明けてあっという間に
1月半分済んじゃった。

年明け早々法事とかもあったり、
フラムがまたデカイのに激突されて
ヒヤッとする怪我したり・・・
まぁ大した事なくて良かったと思う事にしよう。


また今や得意?のサラッと
行ってみよう。笑





≫ Read More

| おでかけ♪ | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日ドライブ♪




いつからだったか・・・

大晦日は人が少ないと言う事をいいことに
お出かけするようになりまして・・・
元旦の日もあったかな。


って事で今年も大晦日ドライブ行ってきました。


≫ Read More

| おでかけ♪ | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬連れ忘年会♪





今日は犬連れde忘年会でした
1419954945456.jpg
みんなでワ-ワ-ギャ-ギャ-言いながら
時には仮想大会が開催されたり(笑)




美味しい物も一杯食べれて幸せでした
1419954936874.jpg
犬達にはリロちゃん家お手製のミ-トロ-フも振舞われ
フラおなんてリロちゃんしか見てないし。爆
最近オヤツに釘付け過ぎて穴開きます
でもミ-トロ-フも成分考えてくれてるから下痢しないし有難いよね。


そんな訳で楽しい時間はあっという間に過ぎ
日付が変わる直前に帰宅したら、フラおは起きず
寝惚けて車から落ちたという
って私が壁になったので、幸いビッコとかもありませんけどね。
傷口開いたらエライこちゃでした。苦笑


相変わらずフラムはフラムだと思った本日でした




| おでかけ♪ | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT