犬暮らし

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

久々カイロとその他モロモロ^^




珍しくリアル更新。笑


最近はちょこちょこ遠征してたり出掛けてたりで
カイロもご無沙汰気味になってるけど、
頑張って月一は行くようにしてますよ^^
やっぱり不安箇所が出てきますからね。


≫ Read More

| シャンプ-&ケアetc | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご褒美は飼い主へ。笑



和歌山でビッコになったフラ男さん。
ちょうど血液検査の時期もあったので
病院に行く予定があったし、数日様子を見て
治らないようなら早めて病院行こうと思いましたが
2日ほどでビッコも治ってたので、予定通り、
月末になってから病院へ・・・。


≫ Read More

| シャンプ-&ケアetc | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あとは、まとめて・・・笑



雪遊び画像はまた気が向けばアップってことにして
その他の今月に入ってからの画像(だったと思う、爆)を
ズラズラッとアップしますか・・・


かなり省略、、いや、凝縮系です


≫ Read More

| シャンプ-&ケアetc | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々マッサ-ジ♪そして・・・



アップし出すと早いんですけどねぇ。。。笑
それまでにどんだけ時間がいるか、、、
って事で怒涛のアップ続きです


これは先週の木曜日(6日)の話だったと思われます。笑


最近段々知られてきたからか、
予約がとりにくくなりつつある、
フラ男のマッサ-ジの先生


2月は雪だったり自分自身のバタバタで
カイロも1ヶ月空いてしまい、
これではイカンとマッサ-ジの予約を入れました。


この時、フラムの首の後ろ(つまり後頭部)の硬さが
すんごい気になってたんですよね。




≫ Read More

| シャンプ-&ケアetc | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三連休??



世間は3連休、
今回は珍しく?予定もなく
のんびりしているchie家です


この一週間のスマホ画像でもアップしましょうかね。
暇な割にはムチャ簡潔にまとめてるとは言わせない



≫ Read More

| シャンプ-&ケアetc | | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |