犬暮らし

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スキ-&雪遊び♪



先月遊びに行った時も軽く雪遊びはしたんですけど
年末の菜の花畑と言い、
デジイチで画像を撮りたい所もあったので
久々のスキ-兼ねて雪遊びに友人と行ってきました


ってこれも既に先週頭のお話ですけど。。。笑




≫ Read More

| 雪遊び | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無くなる前に・・・



これは2月の頭のお話、6日だったかな。
もう雪が無くなりかけてた雪遊び地方。


しかも週明けは気温が高く雨となってたので
それはなんとしても今の内に行かねば、、と
慌てて行ったんだっけ。。。



≫ Read More

| 雪遊び | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回 雪遊び 開催


あっという間に1月も終盤です。


今月はまた法事があったりでバタバタするのは
分かってたんですけど、なんかフラムも体調が
安定しないと言うか、下痢はしてないんですけど
いつもはしないのに口をペロペロしたりとか
怪しい日が続きました。
ようやく安定したかなって感じですけど、気温差で
私も度々片頭痛になったりで、ここの所結構大変でした


chieちゃんもいつまでも20代ではありません


≫ Read More

| 雪遊び | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今シ-ズン初♪



えっと、本来はこの日和歌山に
フリスビ-の練習会に行く予定だったんですけど
すんごい寒くなる予報だったので、フラ男が出る時以外
ジッとしてたら寒いかなって気もして・・・
去年の年末も異物で嘔吐事件もあったから、
余計ピリピリしてるのもあるし、やっぱり止めとこかって事になり、
チャチャママさんは練習会行かないなら
家事するってことで、


私は・・・

悩んだ挙句、
あそこに行ってきちゃいました




≫ Read More

| 雪遊び | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |