犬暮らし

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉色々



11月12月は何かとバタバタしたり
フラムもチョコチョコ下痢したりで
今シ-ズンはあんまり紅葉も見れなかった気はするんですが、
まぁあちこちポイントは行けたので良いかな。


そんな訳でまたまたまとめてサラッと紅葉編等アップです。




≫ Read More


| おさんぽ♪ | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩あれこれ・・・



さてさて、残りの画像を・・・
といってもかなり省略形ですけど(笑)
アップして行きましょうかね



≫ Read More

| おさんぽ♪ | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々のあれこれ・・・



紅葉の画像もまだあるんですけど、
スマホ画像もナカナカ良いのが撮れてるので
久々最近のをアップしてみます。

≫ Read More

| おさんぽ♪ | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉 その1




今年も11月22日、イイふ-ふの日が過ぎ・・・
レアが亡くなって4年が経ちました。
早いもんですね。。。
まだお骨は家にあります。。。
結局この冬も家で越すだろうね。笑
お墓のある山は冬は寒いからね、、、
って言い訳にしておこう。爆



さて、もうトップ画像にも使っちゃってますが
家の裏の観光名所の今年の紅葉です。


もう2回見に行っちゃったんですけど
とりあえず1回目のまだ色付き出した頃の画像を。。。




≫ Read More

| おさんぽ♪ | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川が流れてる♪



先週だったかの雨の時まで
梅雨でもほとんど雨が降らず、川が流れてないどころか
干上がってた状態だったchie家の散歩コ-スの川。


しかも週後半に雨が降っちゃうと、土日は水遊びしてる家族連れとか
BBQしてるグル-プが居たりで、ほとんど場所があいてない事が多いし、
土日の間に水が引いて、いざ人の居ない月曜日に遊ぼうと思ったら
もう水が無いって事が結構あるんですよね


でも今回は昨日まで雨が結構持った方かな。
そんな訳でワフでのカメラマンさんに撮ってもらった画像も
アップしたいけど、いまだ整理できてないので(をい!)
今日の散歩でのスマホ画像から・・・


珍しく即日アップ。笑



≫ Read More

| おさんぽ♪ | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

