犬暮らし

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクッと川遊びを振り返る。笑



これももうかなり前のお話ですが・・・

みんなで行った川遊びのお話です

またしても日が経ってるので
サクッと短めに行きましょうかね、、、
(横着だと??そんなバナナ(古。。))


というかね、実はこの川遊びの帰りの道中
ある理由でスマホとナビがおかしくなり
スマホは動作不能でデ-タ全部消え、バックアップも取ってなかったので
画像やアドレス帳も去年機種変した後にバックアップとってた以後のヤツは
新しいデ-タは消えてしまいました。何とか復旧させましたが
アプリすら何を入れてたか忘れてた状態で、ほんと難儀しました
詳細は後程。


そんな訳で今回スマホの画像が無いわけです^^;
アルバムにもアップしてたのでそこから取ればイイやと思ってたら
そういやアルバムもそのあと奈良の競技会があった時に使うのに
修理に出す時点で既に削除済みだったので、オワッテタ苦笑


デジイチ画像ばっかりですが行ってみよ~っ!



≫ Read More


| 水遊び | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プ-ルしか、、




本日の最高気温35度。。
アカン、もう無理ぃぃぃとプ-ルに空き枠を聞くも
やっぱりみんな考える事は同じか、日没寸前以降しか
予約なしが無く・・・



でもまぁこれだけ暑かったら夕方でも暑いわと
行ってきました。
1405521685489.jpg
この日もまた到着するなりバカ騒ぎして
ガッツリ怒られたジジイ。
まだ怒られるかキミ



前の人がナカナカ出てくれなかったので
結局時間ちょうどにしか入れなかったけど。。汗



でもまぁ中に入ったら賢く出来たので
ヨシとするか。
1405513727337.jpg
日没寸前だったので画像が暗いね。って事で横着におまとめ。笑
この日は予約も多頭だった枠もあったからか
かなり水が濁ってたなぁ。まぁ夕方やから
そこは仕方ないカモやけど。
値上がりした分頑張って綺麗にしてくれぇぇ
気のせいかプ-ルサイドもかなり滑る気がした。



フラおが滑ってこけないようにってのも兼ねて
まぁ運動不足解消のために、この日は行ったのもあったし
極力40分位は黙々と休憩挟みつつ泳がせた。
カメラ持ってなかったらまぁ素直な事でアウトもスム-ズ。笑



水はかなりぬるかったし、まぁ体冷えなくてちょうど良かったかな。
最近プ-ルサイドにスリッカ-とシャンプ-があったので
「シャンプ-していいの?」って聞いたら
「入る前とか後とか、さっと洗う程度ならして貰ってイイですよ」
との事だったので、入る前は水で勿論流す(これは規定)けど、
泳いだ後にサッとシャンプ-。これだけでもフラおは助かるね。
まぁよそのプ-ルは入る前か後にもシャンプ-
出来る所も多いしね。汚れを落とす意味でも。
さすがに置いてあるスリッカ-とシャンプ-は使う気にはなれなかったので。笑



そんな訳で帰りの車中はイイにほい
久々にガッツリ泳いでフラおもお疲れでした。
メデタシメデタシ




| 水遊び | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プ-ル開き♪と二回目。笑




ちょっとここから他のお出かけ記事もあったりするんやけど
何個か記事が前後しますが、先にプ-ル開きをアップするか。


今年も4月から始まったプ-ル。

とは言っても4月中はまだ寒かったりで
デリケ-トジジイが体冷えて下痢されても何なので
目安的には最高気温が30℃近い日なんですけど、
言ってるあっという間に4月は終ってしまい
関東遠征等もあって、疲れも取れ切って落ち着いてから
5月のプ-ル開きとなりました



≫ Read More

| 水遊び | | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨も吹き飛ばす・・・



いや~めっきり涼しくなり、
あのこないだまでの暑さはどこへ行った?って感じですが
雷が鳴らないだけでも、嬉しい私



実は先週後半は歯医者でエライ目に合い
死ぬかと思った位の毎日激痛でした。
それが嘘みたいに土曜日から復活したんですけど。。



さて、今から見たら涼し過ぎるように見えるかも解りませんが
こないだのジジイのデ-トの様子を・・・



≫ Read More

| 水遊び | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日サ-ビスデ-♪ その1?♪



8月20日で、めでたく 10歳 になったフラ男ちゃん。

これは、、、お祝いしないとダメでしょ??

て事で、20日、
あそこに行ってきました






≫ Read More

| 水遊び | | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

