犬暮らし

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ 2015 西湖 夏の陣 ☆ ちょっと寄り道




ハンバ-ガ-を食べて
みんなと解散した後、私はこの日も車中泊する
富士吉田の道の駅へ・・・


ところがね、ここで思ってもいなかった事態が
起きる訳です、、、



≫ Read More

| | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ 2015 西湖 夏の陣 ☆ 午後の部



さて、お腹も一杯になった所で
待ってた犬達をまた遊ばせてやらないとねぇ


午後の部、開始~




≫ Read More

| | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ 2015 西湖 夏の陣 ☆ 宴の部




さぁさぁ、あちらこちらから美味しい匂いが
タ-プに向かい、そろそろ持ち寄りBBQの
始まりですよぉ



≫ Read More

| | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ 2015 西湖 夏の陣 ☆ 朝の部 




さて、1日フライングはしましたが(笑)
いよいよやってまいりました、この日が。

2015 西湖 夏の陣  当日でございます


今回も事前に下見に行ってくれた右父の提案で
いつものサンレイクは使えそうになく、前週に場所が変更になり
初めての所なのでとりあえず場所取りに・・・と言う事だったので
富士山なんて撮ってる場合じゃないわと(笑)、この日は
朝、富士吉田の道の駅で起きて、フラおをトイレだしてご飯をやり
身支度を整えたらすぐ現地に向かいました






≫ Read More

| | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ 2015 西湖 夏の陣 ☆、、、の前にワフ



ワフに到着して
後で来るうちの一人の某雨女さんは
富士山撮影してから来るって言う事で、先に受付して
涼しいロビ-で待っておこうかと荷物下ろして受付終ったら
なんか外で聞き覚えのある声が聞こえてた・・・


で、出てみたら・・・


≫ Read More

| | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT