犬暮らし

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第7回 うちの子記念日♪



横文字で何たらアニバ-サリ-♪♪とか
書こうかと思ったけど
フラ男には昭和的な方がよかろうと
一応、漢字も「富良夢」ってあるんやけど。。
大して使う事もないまま終りそう



そんなこっちゃでちょっと順番が前後しますが
この話題を先にアップしときます・・・




≫ Read More

| 記念日・思い出の日 | | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

い-ふ-ふの日



ちょっと前後しますが、
11月22日、イイ夫婦の日なんて言いますが、
私にとってはこんな日でした・・・。

≫ Read More

| 記念日・思い出の日 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Happy  Birthday♪♪☆ 



フラム・・・

この一年、また長かったね。
毎年この日が来る度に、1年のシメの年末よりもホッとする。
またお互い無事に1年迎えられたねって。


今までの大きい子達は冬生まれが多かったし、
ポポ1月、ロ-ザ2月、ファルド3月って続いてたから
年が明けるとすぐ歳をとるって感じだったけど、
今はアイヴィ-も7月だし、アイヴィ-、フラム、私と続いて
夏の誕生日までが結構長く感じるもので・・・。


若かりし頃は下痢でしょっちゅう獣医さん行って
いつもの(注射)って言ってたのに、今やちょっと位
違う物食べようが、気温差があろうが、水下痢になる事も
ほぼなくなり、2日も3日も下痢する事もまずなくなった・・・
本当にうれしい限りです。


昨日、1日早いフラム大感謝祭なお出かけしてたから
今日は1日死んだように寝てたフラム。
(まだ画像も整理出来てない汗)



ケ-キだけはしっかり食べましたよ。
DSC_3685_01-1.jpg
左耳の横に違和感があるのはご愛嬌。笑
(寝てたし気付いてないなと箱開けたらヌポッと起きてイキナリ寝惚けながらにバクッと星食べた。。。汗)


体重は33キロ(昨日はかった)。
外見的には絶好調。
でも歳を感じる事も増えてきた。


もう9歳ともなればどう言ってもシニアです。
今まで以上に体にも気を付けながら、
1日1日を大切に楽しく暮らしていこう。
メ-ルやメッセ、プレゼント等頂いた皆さん有難うございました



フラム、毎日何かやらかして、笑わせてくれて有難う。
9歳の誕生日オメデトウ!! 

CIMG3221_01_20120820214219.jpg




| 記念日・思い出の日 | | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた その1 レアの日。



先月は何かと自分の事で目一杯で
忘れてた事がちょこちょこあった。


思い出しただけ良かった。

レア、ゴメンな。。

≫ Read More

| 記念日・思い出の日 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイヴィ-の「うちの子記念日」


ちょっと遅れましたが

12月6日

アイヴィ-の4回目の うちの子記念日でした。


最近・・・


≫ Read More

| 記念日・思い出の日 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT