犬暮らし

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

暑かったねぇ。


この週末の土日はドラハでJKC競技会連荘でした。

天気予報では暑くなるとの事だったので、
フラムも暑いの2日続きはちょっとキツイかなと
日曜日だけ行ってきました。


行く気だけは満々だったんですけどね・・・



画像修正ソフトがまた不調で起動できず
縮小できないのがあるので、とりあえず親子対面のスマホ画像だけ。


≫ Read More

| 繁殖犬・兄弟&血縁犬 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グレイ♪



今日の明け方はサッカ-に湧きましたね。
一応小学校の時は、私はサッカ-少女だったので(クラブやってました)、
さすがにちょっと釘付けでした
その後また寝ようと思ったら、フラムがトイレ~と珍しく起きたので
結局そのまま起きましたが。。。


MERUMO☆さんが、先日私が遊びに行った時に
会わずに帰ったロ-ザッ子のグレイ(血統書名はバサラ)に会って、
画像を撮って来てくださいましたぁ


≫ Read More

| 繁殖犬・兄弟&血縁犬 | | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |