犬暮らし

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狙ってた・・・


ここの所、いつ車を洗おうか、ずっと曇る日を狙ってた。


なぜなら、炎天下での洗車はボディ-も傷み、逆効果にもなり得るから。
そして何より・・・照り返しで、洗う側(私)も
暑いわ焼けるわって。。


でも、ここの所、路駐が多かったせいか、
木の樹液と鉄粉ぽいもので、ボディ-もザラザラ。
粘土もかけな。。。


と、もう限界。。。


そして、、、いよいよ、、



≫ Read More


| 犬車あれこれ | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

chie車の内装



今日はお天気が良かったので、昼前からちょっと気になってた
犬車のシ-トアレンジのお試しがてら、またまた車の荷物を
全部下ろして掃除したので、ついでに画像を撮ってみました。


今度の犬車、完全なるフラム仕様みたいな感じですが
ちょっとしたアイヴィ-への気遣いもお見逃しなく。笑





≫ Read More

| 犬車あれこれ | | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様。



6年と9か月、、、約7年間に渡って、頑張ってくれた
我が家の大切な、あんよ(笑)ともお別れです。



≫ Read More

| 犬車あれこれ | | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

