犬暮らし

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会



久しぶりに犬とは関係ない記事かも知れませんが
友人のお誘いで、初めて??花火大会を間近で
見に行ってきました


コンデジ、スマホとも挑戦しましたが
手持ちなので見事ブレブレ。
これまた手持ちですが、こう言う時は
頼みの綱のデジイチ画像一杯です



≫ Read More


| イベント | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコイン服従大会&運動会 その② 競技編


ちょっと間が開きましたが続きです。



服従&躾が入っていようなかろうが、色々と出れる競技があるのも
このイベントの有難い所。そしてワンコインにもかかわらず、
上位者には豪華賞品。


そりゃ、飼い主頑張りますわなっ!!
って言っても、競技会とかとは違い、楽しむメインの運動会。
成績なんて、ど~でも良いんですよ
あっちゃこっちゃで珍プレ-続出で笑いが起きてますから。


ではお待たせしました競技編、
行ってみよぉぉっ!!



≫ Read More

| イベント | | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコイン服従大会&運動会 ① のほほん編



今や毎年恒例になりつつある、加古川での犬の運動会。
兵庫県の訓練士さん達の有志で開催されている催しですが
他府県の方も一杯来ております。笑
今年はないの??と思ってたらクリスマス開催って事で
行ってきましたぁ


今日は母に6時半にもし寝てたら
叩き起こしてって言ってたんですが、
起きる素振りも無かったそうで、アイヴィ-を投入されて
一発起床となりました
フラムはそんな事しようもんなら私にビンタされるので、しないのですが
アイヴィ-は私の布団の上をドドドド走って来て
私の顔を引っ掻いたり舐めたりして起こすのです。←勿論布団の上からです。
しかも人間に起こされるのと違って犬に起こされたら私の機嫌も
悪くはならないので、母もよく解ってます。爆




そしてチャチャッと準備して出発。
会場に着いたのは8時過ぎでした。

今年はアイヴィ-も徒競走部隊として連れて行ったのですが
いやぁ、可哀想なくらい寒かった


準備も整ったところで受付開始、
フラムとアイヴィ-は徒競走のみのエントリ-。
さて、どうなりましたか。。。






≫ Read More

| イベント | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会

運動会が決まった当初から、灰色犬さんにお誘いいただいてた
今年も加古川で開催された犬運動会。

去年はレアが前日に亡くなって行けなかった。
今年は和歌山の友人達も誘ってみたら「いこいこ!!」と返事が

お馴染みの友人はじめ、久々の方、はじめましての方から、
いつものようにちょっとビックリする方まで・・・笑


色んな方達に会いにいってきましたよぉ



≫ Read More

| イベント | | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

