犬暮らし

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春季西日本トライアルグランドビクタ-




この歳になって唯一ふらおが年に一回出る競技会。

去年11月の体調不良もあり今回は無理かなとは思ってたんですが
フラおが持ち直してくれたので
この感じなら行けるかなと申込みしてからも

当日まではやっぱりまた体調崩さないか、ドキドキでした




≫ Read More


| 競技会・展覧会・練習会 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

S犬競技会&シニアゲ-ム♪




去年は私が腰痛で服従出れず
ゲ-ムだけ出て、それでも豪華賞品を沢山ゲットした
S犬競技会。


今回はフラムの年末の手術も
S犬の頃には復活することを見据えての
日程調整(ほんまかいな?爆)


しかしその後、1月半ばに散歩中にフラムがラブに
激突されて、年齢的に致命傷になりかねない
腰や膝を負傷するハプニング。。。
いつも競技会に出そうとすると何かが起こる
でも思ったより早く回復してくれ、徹底的に安静にしつつ
競技会一週間前からちょっと頑張って練習しました。


さすがに2月で11歳半、、、
来年元気に出れるかすら解らんし、
若い頃と違い練習は最小限、怪我しないように
要所要所の練習のみと言う、お祭りモ-ドで
参加してきました



≫ Read More

| 競技会・展覧会・練習会 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014 霧ヶ峰



スポンサ-広告出ちゃった。苦笑


11月は関東遠征にもいかず、
12月は富士五湖遠征~関東遠征だと予定組んでたら
思わぬハプニングで関東遠征は無しになり、
更に出発してからの緊急事態で引き返し、
富士五湖遠征も無しになり・・・。。。


結局どこも行けずウズウズしてる今日この頃です。笑


ようやく騒ぎもひと段落した所って言う感じです。
ちょっくらバタバタしてる間に
もう年末になろうとしてました


そんな訳でアップ出来ないのもありますけど
出来るのだけスラスラっとダイジェストで(要するに横着)どうぞ





≫ Read More

| 競技会・展覧会・練習会 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈良訓練Ch




え-っとこれは今月半ばのお話だったかなぁ、、、
と既に記憶もあいまいですが。笑


今年こそは涼しいだろうと
奈良の競技会に行ってきました。笑
天気は勿論・・・雨な訳ないっしょ。笑




≫ Read More

| 競技会・展覧会・練習会 | | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WUSV世界選手権選考会・・・そしてプチ遠征



これは3月30日の日曜日のお話。


この日、
天気予報では雨で大荒れの予報、
雷さえならなければ(爆)、、、
そして朝の内から昼過ぎ位までなら・・・と
何とかしのげるだろうと、今回はその後の予定もあったので
ルンルン(もはや死語。笑)で出発した朝・・・


スカエア家からのお誘いもあり
岐阜に行くのは早くから決めてたんですが、
そこにまた遊びたいchie菌が大繁殖。


それとなぁく関東勢に声をかけてみる。。。

「斯々然々(カクカクシカジカってこんな漢字やったんや。爆)岐阜まで行くんやけど
その次の日ワフ行かない?」


それがその日は予定がぁ・・・とか帰って来たら
素直に帰ったかもしれませんが、
(岐阜から高速で2時間もありゃ家帰れるからね。笑)
「ちえちゃんが来るなら行かないとね」とか
「ちょうどワフ行きたいと思ってた」と嬉しい返事が
(ちなみに東京からワフは高速で2時間程度やけど大阪からワフは4時間程度。笑)


岐阜からワフへは
言わば、普通の人ならほとんど「遠征」並みの距離。。
ええ、「ついで・・・」ではございません
でもねぇ、大阪より東には間違いないですからぁ。←無理やり。爆


しかも約一名、翌日から関西行の友人もいて
それなら尚更行こうって一気に気持ちも高ぶり


でも諸事情で私がワフに行けない可能性もあったので
直前までどうなるかわからなかったんですけど、
何とかうまい具合に無事岐阜行きの日となった訳です。





≫ Read More

| 競技会・展覧会・練習会 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

