犬暮らし

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じじいなフラ男のカイロ♪



先月20日で10歳になっちゃったフラ男ちゃん、
もうはや10歳になって1ヶ月になろうとしてます。
勿論体の方は所々ガタが出始めてるなって
いうのは重々感じます
特にフラ男の場合は元々歩き方が癖あるので。。。




ここでも何度か書いてはいましたが、
この夏前位からフラムは2週間に1度、友人に教えてもらった
犬のカイロ(カイロプラクティック)に通っております。



≫ Read More

| フラム改造計画 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

霧ヶ峰の後・・・



多賀でちょっとゆっくり休憩してガソリン入れて、
向かう先は・・・大阪市内のカフェ。


今日はフラムも一度お願いした事のあるあの方が
ナント大阪に来て下さるのですよ。
そりゃ、霧ヶ峰からでもどこからでも
帰って来なければってもんで


そもそも今日の予定が決まる話の始まりは
夏のプ-ルの時だったか・・・。




≫ Read More

| フラム改造計画 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプ-日和



ここの所、ちょっとフケが出ていたフラ男さん。
てかね、この人、フロントラインをすると後頭部が
フケだらけになるんです。笑


注射嫌いが影響してか、最近フロントラインを開封するだけで
逃げるんですが(アルコ-ル臭に反応して)、
何も、、点した所にまでフケださんでも。。。


フラムにしたら、目に見えない
後頭部にストレスを感じる」んでしょうかね。笑


ってキミ、そんな器用でしたっけ?



まぁそんな訳で、フラムはシャンプ-してからフロントラインすると
すぐフケだらけになるし、シャンプ-の苦労が水の泡なので、
最近はフロントラインして4~5日して、落ち着いてからシャンプ-してます。





≫ Read More

| フラム改造計画 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いる時~。いない時~♪


母が1日出掛けて居なかったので、2階に降りてやりました。
FxCam_1307494139906.jpg
フ「はぁぁあ~涼しいなぁココは


母が居ない時は2階は楽園(笑)なのであります

≫ Read More

| フラム改造計画 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来る時が来た。


今日は七夕なんだって。。
願い事は山ほどあるけど。笑



フラム、ここ一週間ほど、実は安静にしてました。


ファルド水泳場に遊びに行った時に、異変を確信し、
それ以来、様子を見ていました。



≫ Read More

| フラム改造計画 | | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT