犬暮らし

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツバメはばたく・・・


結局ワフの記事もアップしないまま
また次のお出かけ日になってしまった。爆
て事で、今の内にツバメの総集編を・・・笑


10年ぶりに帰ってきた?ツバメ・・・
本日無事に全員巣から出て飛んでいるのを確認しました。
今回の親鳥は何かのんびり屋さんと言うか
サボリ屋さんと言うか、産卵としては二回目の時期だったので
間に合うのか?とすら思う位ドキドキでしたが
思いのほか巣作りもうまく、巣も大きかったので
雛達が大きくなっても落ちる心配はありませんでした。


ま、そんな雛たちの成長画像をどうぞ↓





≫ Read More


| 日常話 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々徒然・・・




あっという間に霧ヶ峰が終り
気が付けば関東の旅も終り、、、

蛻の殻になるはずが、、、
フラおが関東から帰ってきてまた軟便復活と言う
謎めいた状態になり、
結局一週間後には水下痢に。。

原点に戻り、また友人のアドバイスも取り入れてみて
試行錯誤してようやく安定し出してホッとしてる所です。
体重が27.8キロと言う、家に仲間入り当初の
ガリガリになりつつあったので本当に焦りましたが
危機的状況は何とか抜けれたかなという感じです。


と言う事で全くアップしてないのも何なので
近況を書きました。笑





| 日常話 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あら・・・



気が付けば4月になっちゃった^^;


そしてもう桜満開。。
あっという間に春も終るのか。。。汗



この週末、
大雨覚悟で出かけたWUSVの選考会。
CIMG6340_01.jpg
ココで猫二さん&LUさん一家、スカエア家と合流。
それが昼から晴れちゃったのよ。(やっぱり私が雲退けたのか?笑)
しかも水捌けイイ会場で助かった
私が行かなかった宇治川方面から
「車引っ張るヤツおらんがなぁぁ!!」と
予想通りのクレ-ム多数でした



そして岐阜から2時間もあれば
高速で十分帰れるのに、タダでは帰らない私、
逆方向に車を走らせ、翌朝気が付けばこんな所に。爆
DSC_0561_01.jpg




今回はいつもと違う場所もたくさん回り
しかも快晴だったからもう撮影枚数も自然と増えた
DSC_0688_01_201404040012520d4.jpg




そして私がワフに行くならと
いつもながらの直前まで予定は未定にもかかわらず
集まってくれた関東組。
DSC_0952_01_20140404001256ebb.jpg
左から、ラナ、フラム、アスタ-、アド、テオ。
あんとす。家の家族となったアド(アドウィン)と
猫二家の家族となったテオも一緒です
みんな弾け過ぎて怒られたりもしたけど(笑)
笑顔いっぱいでした


そして私はワフに初お泊まりwithラナ家。


翌日、静岡で右父とアポママを引っ張り出して
海鮮丼ツア-に行き、結局その後もう一泊車中泊もし、
帰って来たのは水曜日の昼でした。笑


今回の旅でまた一つ逞しくなったフラ男ちゃんを
見れた気もします。


そんな珍道中、
また後日、時間が出来ればアップします。


帰って来たら桜は散り出してるかと思いきや
満開に間に合いました。





| 日常話 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい家族???



えっと・・・
まだブログ的には更新途中ですが、別の話題を・・・

先日からこんな方が我が家にいます。。。


≫ Read More

| 日常話 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一過



今更ですが先週の連休は凄い台風でしたねぇ。
もう雨がやまないのでどうなる事かと思いました



≫ Read More

| 日常話 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

