犬暮らし

≫ EDIT

わふわふの旅 ③ 北へ・・・



7月1日 あ~さ~

さて、富士吉田の道の駅でお目覚めのジョシ三人と犬達
私が起きたのが7時前だったか。。。
他の2人はまだ寝てそうだったので、先に静かに洗面に・・・


≫ Read More

| | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わふわふの旅 ② 更なるゲスト登場!!



さて6月30日朝


この日も天気は曇り・・・富士山は見えず。
まぁピーカンになるよりは良いだろって事で
この日も楽しみまっせ



≫ Read More

| | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わふわふの旅 ①



今回のワフの旅(6/29~6/30)、
前々からだんままがワフ行きたいとは言ってたけど
ナカナカ日にちが合わずだったりで実行できず、今回
7月半ばまで二人以上の宿泊で安くなるハガキが来てて
ドッグショーの割引券もあり~ので(併用は不可)
ちょうどだんままの休みもとれたので、いざワフへ!!って事で
実現となりましたパチパチパチ~
この旅の予定はすべて私にお任せって事で
久々にchieツーリスト稼働(^-^)/←何じゃそら。笑


私は前日の夕方に出る予定だったものの
何か昼過ぎには準備が終ってしまい、時間待っても
暑いだけだし、行っちゃうか!!てなわけで
前日水曜日の2時には家を出発。


さて、今回はどんな珍道中かね?


※画像縮小ソフト不調につきサムネイルクリック後の
スマホ画像の大きさがみんなバラバラで見難いですがご了承下さい





≫ Read More

| | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたわふわふ・・・だいじぇすと?笑



タイトルが、なんで平仮名かはわかりませんが(笑)
6月末の2日間、またまたワフ行ってきました
ついでにその翌日も移動して遊び・・・。
て事でとりあえずダイジェスト版で。笑


そうです。なんと6月はワフ二回目。笑
一回目はジャーマンチームとお泊りでしたが、
二回目はワフお初な面々が半分のベルジアンチームとお泊り



今回はだんままからchieツーリスト(要するに私。笑)に
旅の予定はお任せと言う3日間でした。笑
それがもう天気も何もパーフェクトで
(雨予報だったけど、結局雨具の要らない程度で済んだ)
のちにミラクルツーリストに改名したという


≫ Read More

| | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツバメはばたく・・・


結局ワフの記事もアップしないまま
また次のお出かけ日になってしまった。爆
て事で、今の内にツバメの総集編を・・・笑


10年ぶりに帰ってきた?ツバメ・・・
本日無事に全員巣から出て飛んでいるのを確認しました。
今回の親鳥は何かのんびり屋さんと言うか
サボリ屋さんと言うか、産卵としては二回目の時期だったので
間に合うのか?とすら思う位ドキドキでしたが
思いのほか巣作りもうまく、巣も大きかったので
雛達が大きくなっても落ちる心配はありませんでした。


ま、そんな雛たちの成長画像をどうぞ↓





≫ Read More

| 日常話 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT